SELECTED ENTRIES
ブログ内カスタム検索


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   



TAB button

あわせて読みたいブログパーツ

RECENT TRACKBACK
LINKS
はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

購読する Bloglines

Paipoへ追加

NewsGator Onlineへ追加

feedpathへ追加

Add to Excite MIX


Powered by FeedBurner



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
OTHERS

[05]

district OMOTE : 05


| - | | - | - |
うちの実家のやけに大きい墓
これも半年前の話。
実家になんか超立派な墓が建っていた。お金持ちみたいだ。

m_IMG_9085
写ってるケツは弟。
| 日記 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
甥っ子の運動会へ
しゃしんがかりとして招聘された。秋ですなあ。


m_IMG_2120_2


m_IMG_2572_2


m_IMG_2245_2


| 日記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北地方太平洋沖地震メモ
2011年3月11日14時46分の地震、品川区内のオフィスで仕事中に見舞われた。
続きを読む >>
| 日記 | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
秋葉原はwifiがすごい
前の会社の同僚と忘年会。定例のようになっていて、いろいろ理由を付けて飲んでいる。
みんなネットベンチャーが軸なので、話題がものすごくナウい。スマホ話とOSの話、PHPでゲームを作れる人が売り手市場だという話や、実際ゲーム作りの現場の話とか。あとはかなりマニアックだけど普通にクルマやらバイクやらオタク話(これは聞くだけ)や近況。

で、秋葉、気にして歩いてみるとかなりwifiの電波が入る。なんというかさすがだなあと酔っぱらった頭で思って帰宅した。

| 日記 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
青参道にセブン
青参道にセブンが出来ててびびった。違和感がある。
ついでにBazar et Garde-Mangerに寄ったらマルトに会えた。

m_RIMG0035



m_RIMG0017
紅葉

m_RIMG0012
空がよく見えて来た

m_RIMG0014
知らない人の記念写真横取り

| 日記 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャリのLEDライトが盗まれる
多分中目黒で停めたとき。
民度低くないっすか。絶望した。

次買ったらタイラップ留めしよう。
| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりに休日に新宿
お昼頃に石川県から友人が来てくれたので近所で昼飯。

m_R0029742
名前が気になっていた蕎麦屋に入ったら、やっぱり有名店の支店だった。近い店はこういう機会が無いとなかなか入れないので良かった。つなぎを聞いたら卵だという。珍しい。
その後我が家の建物探訪をして帰路に。東名の渋滞はどうだったんだろうか。この3連休はどこも混んでいた。

m_R0029749
その後新宿に出て買い物。なんとトップマンがいつの間にか出来てて驚いた。水もらった。
最近ファストファッション乱立中だから、トップマンの価格だとなかなか苦戦するんじゃないだろうか。私はかなり好きな方なんだけどそれでも正直そう思う。


昨年、パリで買いそびれたライダースを、今年とうとう新宿でゲットした。
で、疲れたので今半。

m_R0029752
エビスの生。

m_R0029756
肉は正義。


そんないろいろあった日でした。日曜。
| 日記 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝鬨橋が上がる姿を見たい
仕事で通りかかった勝鬨橋。今は動かないけど可動橋。
橋についてはこの辺りの記事が詳しい。

http://portal.nifty.com/2007/11/06/a/


我ながら、秋はカメラを持っていると空に向けるなあおれ。と写真取り込んで再認識したので記念エントリ。

m_R0029735

海辺は空が広くて良い。

| 日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
名刺交換詐欺
旬。昨日遭遇した。


「新人研修です。名刺交換を」 渡したら…迷惑勧誘  :日本経済新聞

浜松町にて。超冷たく断ったぞ。気をつけましょう。

| 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
祖父の通夜と葬式に出る
祖父の通夜にはぎりぎり間に合った。駅には弟夫婦が迎えにきた。
最後まで痛みを感じないままの穏やかな死だったそうで、まったくありがたい。

ちなみに急だったのでさすがに一眼は持ち出せず、コンデジのみ持参した。

m_R0029388
我が家は結婚式もしていないから、20年ぶりぐらいの親戚とかもいて大変な目に合う。




続きを読む >>
| 日記 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |





 | 1 / 44 PAGES | >>