SELECTED ENTRIES
ブログ内カスタム検索


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   



TAB button

あわせて読みたいブログパーツ

RECENT TRACKBACK
LINKS
はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

購読する Bloglines

Paipoへ追加

NewsGator Onlineへ追加

feedpathへ追加

Add to Excite MIX


Powered by FeedBurner



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
OTHERS

[05]

district OMOTE : 05
<< 大谷石地下採掘場跡に昨年行ってきました | main | クルマ、あっさり治る >>



| - | | - | - |
天井にバーを
地下で、洗濯物の部屋やら何やら使えるだろう。ということで天井からバーをニョキッと出そうと考えてます。ググって探したイメージはこんなん。

黒の丸パイプで考えていたけど、白もすっきり。



こんな感じとか。


ある程度の強度は必要だろうけど、、思わずぶら下がってしまいそうで危険だ。


| いえづくり:インフィル | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |





一枚目の写真、高すぎてどうやって干すんだろう・・・
と考えたけど、背の高い二人ならきっとできるんだろう。
低い位置にあると絶対子どもならぶら下がります。
ちなみにうちの干し姫は毎日活躍しています。
入れて良かったもの第一位です。
| エリコ | 2009/04/15 4:36 PM |
1枚目のは洗濯物用じゃないんだと思うよ・・

干し姫、第1位はすごいねー。
まあ、あるのと無いのとでは相当な違いがある設備だからねえ。四季を問わず毎日使えるものだと余計インパクトでかいと。

花粉やら諸々あるからたとえベランダがあっても室内干しって重要。
・・無いけども。ベランダ。

| hiswii | 2009/04/16 11:28 PM |









http://ctw.jugem.cc/trackback/2102