SELECTED ENTRIES
ブログ内カスタム検索


CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   



TAB button

あわせて読みたいブログパーツ

RECENT TRACKBACK
LINKS
はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

購読する Bloglines

Paipoへ追加

NewsGator Onlineへ追加

feedpathへ追加

Add to Excite MIX


Powered by FeedBurner



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
OTHERS

[05]

district OMOTE : 05
<< 今年の花見は屋形船 | main | ART iTのバックナンバー >>



| - | | - | - |
チャリでシニフィアン・シニフィエまで
暖かいし、天気予報も外れて雨も降らなかったので下馬方面へチャリででかけた。
カメラ忘れたので以下の写真は会社携帯のスマホ、GalaxySで。

まずはランチで「勃魂出日農」というイタリアンへ。
若い人がやっていて接客も丁寧。期待。

ランチのピザ、マルゲリータと4種のチーズとのハーフにしました。
2011-04-16 12.30.10

マルゲリータは基本。でもあまりおいしくなかった。。ソースが微妙でチーズの質も良くない。
鼻の利く奥さんによると、トマトソースで使われている水が臭い。とか。
4種のチーズはなかなか。蜂蜜をかけていただきます。
でもまあ価格を考えるとボリュームも味もなかなかなのかもしれない。

2011-04-16 12.37.34
ラグーソース、これはうまい。

このあとティラミスとコーヒーをいただいて満腹。安くて満腹は素敵。
パスタはなかなかおいしい。

続いてシニフィアン・シニフィエへ。

2011-04-16 13.36.58
残念ながら今はランチ、できません。(震災以降)

この店、奥さんに教えてもらうまで知らなかったんだけど、シニフィアン・シニフィエって名前、パン屋っぽくなくておもしろい。本屋だったらすごくかっこよさそうです。
で、CLASKA寄ってお皿とキャンドル購入して帰宅。暑くて疲れた。


んでさっきさっそく食べた。

m_IMG_7911
カンパーニュ食べてポワラーヌを思い出した。ようするに酸っぱくて素朴なパン

m_IMG_7918
チャバタもうまかった



| おいしいもの | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:13 | - | - |














http://ctw.jugem.cc/trackback/2786